お久しぶりです!!




一人暮らしもだいぶ落ち着いて、自分でご飯を作れるようになりました👏




今まで料理を全くした事がなかったのですが、1人でスーパーに行って何作ろうかな。どれが1番安いかな。何を入れたらいいんだろう。と悩みながら自分で考えてお買い物をするのは初めての経験で大変です😂




今までお母さんが1日3食きちんと用意してくれて、栄養バランスまで気にした美味しい料理が毎日出ていた事がこんなにも有り難い事だったのかと1人暮らしをし始めてよく分かりました。




そして、1人暮らしは本当に寂しいのでマリモを飼おうかなって思って探しに行ったけどなかなか居ない!!!マリモちゃんどこにいるの!!!😂😂




ペットショップにマリモを探しに行ったら、可愛いわんこが😍😍




店員さんに抱っこされてるワンちゃんが居て触らせてもらったら、ものすごくべるを触りたくなった🐶😢




{AF824257-93C8-4ED6-9390-B145267343E9}

毎日、家族にべるの写真を送ってもらってます🐶




{81C9E0BD-FF1F-4DD9-868D-608D863F8A2F}


寝る前、来る前に沢山撮ったべるの写真と家族から送られて来るべるの写真を眺めて寝ます🐶❤️




早く会いたいな〜親はこっちに来れるけどべるちゃんは私が帰る以外会えないもんね😭




夏休み早く来い〜!!!🏃‍♀️🍉