家を離れるのが明後日になってしまった( ° ° )




寂しい…(;_;)




{2DEAE7EA-967B-4192-B996-3867161F3457}


小さい妹🐶💕




私の2人目の妹☺️




{8226EDDF-42EA-45EE-9377-76C6658AE47C}


大きくなったねべるちゃん




子供の頃は本当にヤンチャで、私達の服は破くし網戸を何枚も破いて二枚重ねの網戸に変えたにも関わらず何故か網戸と網戸の間に挟まって動けなくなってたり、、、




{37EAB52E-EDFB-4628-BA8D-95D5C9A04B49}


昔はこのゲージなら頭すら出てなかったのに、今は手を置けちゃう😚




ブログもTwitterもInstagramもべるのアカウントまで作って、親馬鹿?シスコン?ぶりを発揮してる私がこれからべるがいない事に慣れるかな〜😔




寂しくなったらTwitter、Instagram、ブログを見返して楽しもうと思います😂