こんにちは☀️





最近はべるが動く度に写真を撮ってるくらい沢山べるちゃんの写真を撮ってます📸💗🐶





実家を離れる日がどんどん近づいてきています〜





ダンボールに持って行くものを詰めてる時、べるは連れてけないんだな〜一緒にいられないんだな〜って思って寂しくなりました📦😢





妹と写真を撮ってるとべるもくっついて来て一緒に撮りました💕





{C4E35946-57A8-4E2C-844E-9FFCADAFDD29}


べるはカメラを向けると絶対目を逸らすからこの写真が1番ベスト!!😂💛





{FD181C91-4DAF-469F-9291-28FEBC51D0A1}


横顔も大人になったね💜





私が帰って来た時には今以上にたるーん。ってなってるのかな?😂😂😂





べるがちょっとした悪さをしてお父さんに怒られる時は必ずわたしの横にピタっとくっついて助けて〜〜って目で見てくるのも、猫みたいにコタツの中でいびきかいてるのも、声があまりにも大きいのも全部がだいすきなんだな〜〜🐶💕💕💕





高校の友達とのお別れ会で素敵な仲間に出会えたと本当に思ったし、これからもずーっと連絡くらいは取れるといいなっておもいました。





大学でもそんな仲間に出会えるといいな😊