わたしが実家を離れる日がどんどん近づいてきます😭





今まで親に頼りきってた分、一人暮らしに不安でいっぱいです😱





べるがワンワン吠えない静かな部屋に耐えれるかな、





べるの大っきな寝息がない生活に慣れる日が来るのかな、





ホームシックになるだろうな〜熱が出たらどうしよう、怪我したらどうしよう





不安でいっぱいだけど、自分が成長する為頑張ろうと思います!





{3790F6E0-4E55-4880-8B28-96590CFA41F7}

家に帰ったら毛布にくるまって寝てたべるが、のそっと起きておかえり!してくれることも無いんだね〜〜😭





寂しくなるよ😭🐶💗





{ED9F7299-6792-4C29-9871-270AE74520DC}

あと少しの間沢山遊ぼう💕💕





💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜






そしてわたし、ダイエットするする詐欺してたんですけど今度こそ痩せようと思います!




べるちゃんもダイエットしてたからわたしも頑張ろう!