こんにちは!!















ふと思ったんですけど、皆さんのブログ、Twitter、Instagramでわんちゃんを見てるとドッグランで走り回るわんちゃんやボール遊びをするわんちゃんを見かけます💓





みんな楽しそうに走っててカワイイ!!!




ドッグランでも他のわんちゃん達とじゃれ合ったり、お散歩中に出会ったわんちゃんとクンクンしあったり💗





べるちゃん他のわんちゃんと仲良くしたがらないんです!!!🐶💦





ボールを投げても知らんぷり😢





ドッグランに連れて行くと他の犬を怖がってお父さんの足の下にしゃがんじゃって、、、😂





お友達のわんちゃんもいないし、お気に入りのオモチャもないんです!!!




{8A67C4EA-175E-40A7-B17C-2855452CD7C3}

どうして?😂😂





お友達ができた方がべるも楽しいだろうと思い子供の頃何度かドッグランに連れて行ったりお散歩中のわんちゃんに近づいてみたりしても、全く興味を示さない😂





ドッグランにいる小さなチワワちゃん達に追い掛けられて尻尾を丸めてお父さんの所まで避難したり😂




ドッグランも嫌がるので最近はずっと連れてってません😢




他のわんちゃんもベルみたいな子いるのかな〜〜??

{969B19CE-7251-46B8-BF93-41CBA5FD5B2E}

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗