高校を卒業したので


{36F52757-5E52-45BB-9CB6-6C738FBB28D3}

髪の毛染めました〜〜✨✨



うれし〜☺︎



そしてピアスも😋




大人な気分でルンルンです🎵



新生活の為に親とキッチン用具、寝具、食器、テーブル、ゴミ箱などなど沢山お買い物しました💓



あんなに長いレシートを見るのは初めて!ってくらい買ってもらいました🙏🏻☘



昨日はスーツも買ってもらって大学生活が楽しみです💛



{5D7E3158-0B98-44A8-BD85-9A73F9B89A81}

そしてべるちゃん❤



家に帰って来たら、べるのお水が入ってない!!



妹は携帯触ってお水もあげずに呑気にしてて、ぶちギレました😂😂



最近まったく喧嘩もしないのにべるの事になるとわたしから説教される妹😂



べるちゃんは、わん!しか喋れないから私たちが気持ちを分かってあげるしかないのに何してんだ妹!😤



水分不足でべるちゃんがパッサパサになったらどうしてくれるんだ!😠



例え家族であってもべるちゃんが嫌がるような事をする人は許しません👮🚨



💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗