ついに、今日高校を卒業しました〜〜🌸💮





初めは早く卒業したいとしか思ってなかったのに、今になるとすごく寂しい😢





沢山の人に出会って沢山の思い出がたくさん!





悩むこともいっぱい有ったし怒られることも沢山あった。





携帯没収されたり号泣する程怒られたりしたのも今じゃ思い出話しです(´・ω・`)





すごく楽しんだ高校生活になったんじゃないかな☺︎💕





卒業式後の最後の終礼で担任が、
「俺のことは裏切ってもええけど、お父さんとお母さんだけは裏切るな」
って言う言葉に何故だか涙が止まりませんでした。





私がここまで来れたのも全てがお父さんとお母さんのおかげ。
健康に毎日楽しく学校生活が送れて、自分の希望する大学にも合格して、今友達と笑いあえてるのも親のおかげ。
今まで意識した事もなかったけど、担任のその言葉にすごく考えさせられました。





担任の事はホントに嫌いで嫌すぎて泣いてたくらい言い合ってた?けどそんな事も今となれば何でもないように感じます





卒業と同時にべるちゃんとの別れの日が近づいてます!!!
べるとの思い出を沢山作ろう
沢山遊んであげよう
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
{EF40C0A4-CD0A-4220-ABF4-E23D1D80DD8A}