こんにちは!☀️


昨日、お父さんにお風呂に入れてもらっていい匂い💕サラサラ😍になって来たべるちゃん🐶💖





もう、家に帰ってきてからずーっと触ってました私😙








べるちゃんすっごい甘えん坊なのですが、ぎゅーってされたり抱っこが苦手みたい...😂








{8BA87D86-7533-495B-A991-08F438875AA1}




妹にぎゅーってされてるべる。
めっちゃ困ってる😂😂😂




あの、助けて欲しんですけど…



って目で見てくる!!!!







べるは嫌なんだろうけど
可愛い!!!!!可愛すぎる!!!!!!







久しぶりに家の中に入れてあげると、べるが見当たらなくて皆で探してたら










コタツの中で爆睡(-_-)゜zzz…









って事が毎回😂






べるちゃんも温かいところ好きなんだね💗
猫ちゃんみたい🐱😘















-------------------------------------------------------------------


そして、ここから私のひとりごと‪¨̮ )/



スルーで結構です☺︎







バイトと初めてだいぶ経ったんだけど、






ひっさしぶりに好きな人が出来ました( ゚∀ ゚)






久しぶりすぎてどうしたらいいのか(´・ω・`)






その人のこと何にも知らないし、まともに話したこともない





バイト中だけ一緒にいられるって感じで、バイト以外じゃ会ったこともない






それに私はもう少しでバイトも辞めないといけないし( ; ; )






もう辛いね〜(笑)





-------------------------------------------------------------------