HANA の日常 -5ページ目

HANA の日常

日々の出来事、興味のあることを気ままに綴っています。





クープは難なく開くようになったけど、開いたお陰でレーズンが飛び出した。
一次発酵後に折りたたんで混ぜるやり方でドライフルーツを入れた。
これ、苦手なんだ(><)
いつも上手く行かない。





気泡は少し。。。



粉の配合を変えたのはよかった。
リスドオルとライ麦粉だけ
全粒粉は入れるのやめた。
好きな味になった~(*^^*)














Android携帯からの投稿
投稿写真

年末年始は実家の餅つき大会にも参加せず、お仕事してました。

両親が亡くなってからは、お正月に実家に帰ることもなくなったし、夫も一日おきに仕事。

一人で家にいるのが嫌。

仕事は一日3~5時間。10日間だけ。

昨日で終わったので、早速2013年初焼きカンパ


投稿写真

あけましておめでとうございます。

お節もお雑煮もないお正月を過ごしています。
夫が嫌いだというので、普段と変わらず朝はパンです。

と言っても今年の初焼きはまだなので、最近はまっている焼きりんごの画像です。

林檎の芯をくりぬいて、ラムレーズンを詰め込みちょこっとバターをのせて180度のオーブンで25分焼いただけ。

熱々より、冷めてから食べるのが好き。


今年の抱負...
パン焼きも、着付け師の勉強もまだまだな私ですが、少しでもステップアップできるよう頑張ります。