ラッキー 7月の事です



7月4日 いつものサロンでシャンプーです



綺麗に洗ってもらってます


乾かしてもらってます

ラッキーお利口だね!


足裏カットしてスッキリしました


11日は伊予灘サービスエリアに行きました

この日の事はブログアップ済みやね


ラッキーはほんの少しだけどお入りソフトを

食べたのでした


15日は月一のうまうまの日でしたね


18日 ラッキー地方の公園で武丸くんと

お散歩しました

この場所で 武丸くんファミリーと

初めて会ったんよね

相性が良かったのかな 挨拶がスムーズに❗️

武丸くんと仲良しになり 今も仲良くして

もらってます

一つ兄さんの武丸くん いつもありがとうね


公園内をお散歩中

夕方だったけど 暑かったね‼️


ワイルドにお水を飲みますよ


お先に失礼とラッキーが飲んで


武丸くんが!


上手に飲めたね



武丸くんまた遊んでね〜


ラッキーの7月の事でした


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


9月18日くららちゃんクーママさんから


お菓子とサプリのお届けものが・・・


ありがとうございます


お気持ちがとても嬉しいかったです


遠慮なく頂きます


サプリ全部飲めたらいいなぁと思ってます


本当にありがとうございました🙇‍♀️