今日 3月18日は ラッキーの

お誕生日🎉🎂です


7歳になりました爆笑

ラッキーママ 仕事から帰るのが

遅くなったので 急いでラッキーの

ディナーの用意をしました

これで堪えてくだされ〜チュー


早くくださいって‼️


待ちきれな〜いと 舌👅がペロペロ爆笑


よし!と言った途端に がぶ〜っと!

お上品に食べてよ〜

ガツガツ食べるから こぼしまくり‼️


あっと言う間に🤭食べちゃいました


お皿が遠くにいっちゃって!

手を伸ばしてるラッキービーグル犬あたま

もうないよ‼️


執着してると思ったら‼️

🤨お皿の縁についてたんやね〜

舐めまくりやなく 噛んでませんか❓

おいおいびっくり


食べたら満足したのか ネムネムモードビーグル犬あたま

少しして バースデーケーキ🍰の用意して

たら 寝てたのにね~


キュンキュン言いだしました


ベリーと豆乳のモンブラン イチゴ付


ラッキーくん フライングしたから

クリームが飛んじゃってるよ〜チュー


ケーキ🍰も味わって食べて欲しいのですが

これもあっという間でした

美味しかったんなら いいか‼️

ラッキーくん7歳になったね~

お誕生日おめでとう🎉

シニアの仲間入りやね・・・

顔が白くなったから シニア犬だねーって

よく言われるようになったけど〜

まだまだ やんちゃなラッキーくん!

これからも 元気で楽しく過ごそうね~

たくさんうまうま食べなきゃねー

一緒にお出かけもしようねおねがい

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ラッキーと同じ誕生日の〜☆☆☆

くららちゃんのママ クーママ👩さん

武丸くんのパパさんもお誕生日🎂

おめでとう㊗️ございます。

本日もお付き合い頂きありがとう

ございました照れ