月曜日の昨日 お天気がよく暑かったラッキー地方でした晴れ

全国的に真夏日でしたよね~

今日は曇りです 夕方からは雨雨かな?

前回のブログのコメント返してないんです

コメントしてくださってる方 コメントしますからね(笑)

さて~今日のブログは・・・

高知のHANAちんママさんからバトンがまわってきました

親バカフォトリレー~~~~~~だって!!

ハートバトンのルールハート

①親バカでも子供だけとは限らない
 姪 甥 孫 ペット 愛しい相手ならOK

②写真は2~3枚程度
 それ以上でもOK

③次のバトンを渡す人を
 2~3人指名

④苦手な人はスルーしてもOK

⑤#2018親バカフォトバトンリレーの
 ハッシュタグをつける

これがルールか~私に出来るかな~


えーっどうやって HANAちんブログ貼り付ける??

から始まったよガーンラッキーママ 疎いもんで~

教えてもらって やっとこさよ・・・・・チュー

それでは親バカいってみよう!


ラッキーとは 2012年5月下旬に出会いました

ホームセンター内のショップで・・・・・

わぁ~かわいいハートおねがいと思いました

飼いたいな~ だ け ど~

ラッキーママの仕事は月末と月初めが忙しいので

ちゃんとお世話が出来るだろうか?

お留守番時間が長いけど大丈夫かな?

うちでは充分なことをしてやれるかな?

私が飼い主じゃ可哀想かな?など 悩みました

なかなか決断出来ずにいました

悩んでる間に何処かのお宅へ行っちゃうかもね~ショボーン

その時はご縁がなかったと諦めるか~と思いながら

毎日のように見に行きました

5月の決算処理が終わって 見に行ってショップにいたら

連れて帰ろうと決心しました

とてもおとなしい子でしたので考えてる方は居たようでした

仕事が落ち着いて見に行ったら なんとまだいたので

うちに来る運命かな~と 連れて帰りました爆笑

おとなしいと思ってたんですけどね~この時まで・・・

連れて帰る時 果物贈答用のダンボール箱のようなのに

入れられたらラッキーは 本性発揮しました

大暴れ~~ダンボールグチャグチャ

今までは猫かぶっていたと言うことが判明したんですよ・・・

そんなこんなで 6月9日 ロックの日にうちの子になりました


3月18日がラッキーの生まれた日

3わん兄弟だったみたい・・・

他の子はどこにいるのかな~

お互いに★ラッキー★でありますようにと ラッキーと名付けました


ラッキー 大きなお耳で可愛いでしょーラブ

ショップではスッゴくおとなしい子だったが うちの子になり

やんちゃで食いしん坊な子になりました


とても元気なラッキーですラブラブラブ

ドンドン大きくなりました~

チビーグルではなくデカビーになりました(笑)

ラッキーがうちに来てから ラッキー中心の我が家に

なりました(笑)



記念日にはいつもわんこ用🍰ケーキを食べるラッキー

犬に記念日なんてわからんやろに~とか思う方も

いらっしゃるでしょうが・・・・・親バカよね!


季節の果物(スイカ・イチゴ等)もラッキーが食べるから~

好きだから~って買って帰るラッキーママ(笑)

これも親バカだね~

おやつにしても私より良いもの食べてるよね~(笑)

ラッキーがいるおかげで たくさんのお友達が出来ました

県外のお友達に会いに行けたりもしました~

これからも たくさん楽しい思い出をつくろうね~

一緒に過ごそうね~ラッキーママ頑張って働くからね!

これからも 皆さんラッキー家を よろしくお願いしますラブラブ

お話が長々となりましたね~ウインク

それでは次の方へ~お願いします

「うちのわんこ日記」のビーグル犬あたまみょうさん おとめ座じゅんちゃんさん

「ビーグル♡くららのクラクラ日記」ビーグル犬あたまくららちゃんおとめ座クーママさん

スルーOKとのことです

お忙しいと思いますが~

ご無理でなければよろしくお願いしますラブラブ

これでいいのかな・・・・・