↑よろしければ

上のハートをタッチして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますダックス ハート

 

おはようございます☆

お越し頂きありがとうございます音譜

 

ネットワークッ不具合により

ブログUPが遅くなりました。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

さて本日は、ストライプが今年は大活躍です!

暑い猛暑がこれから待っていると思うと

少しでも涼しくしたくなりますよね!

 

涼感のある、透け感ありストライプは

使えるアイテムです!

 

スカート、パンツに合わせやすい丈も

嬉しいポイント音譜音譜

 

 

 

 

ブラウス:¥7,900(税抜き)

カラー:ホワイト×ブルー、ホワイト×ネイビー

スカート:13,000(税抜き)

総丈:80cm

カラー:グリーン

 

↓の『BEAGLE』マークをポチッとお願いします(笑)

ポチッの分だけ元気出ます!ムキースタッフAでした!!!!