↑よろしければ

上のハートをタッチして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますダックス ハート

 

おはようございます。

本日もBEAGLEのブログを見て頂き

ありがとうございます。

 

人気のデニムが数年ぶりに再登場です音譜

冬にデニムを穿く時、足を入れた時のヒヤッとした

冷たい生地の感触&穿いていても生地に冷気が当る

冷たい感じってお嫌ですよねぇ。

 

この冬『YANUK(ヤヌーク)』から

冬用のデニムの新作が入りました。

 

生地の裏面を起毛させて、

肌に触れる部分に温かみを出しています。

ご試着して頂くと、すぐにわかるかと思います!

 

 

シルエットは定番の「kay」。

細身のボーイフレンドで程よいゆとりが

人気のシルエットです。

適度なリラックス感をもたせながら、

大人の上品な印象を残したデニムです。

デニム(YANUK):¥24,000(税抜き)

カラー:インディゴブルー

 

丈は9分丈でロールアップしても

そのままでも穿けて

身長が低い方でも

お直しいらず。

今回、サイズは7号~11号イメージでの

入荷になます。

 

 

股上は少し浅めですが、

後が深めなのでホールド感のある

安心の穿き心地です。

タグに「I am WARM」とあるように

秋冬の温かいデニムはいかがでしょうか!?

今回、各サイズ1点ずつになりますので

お早めに!

 

「私はとっても寒がりっ!もっと温かいアイテム」のブログを

見たいって思って頂いた方は

青いBEAGLEマークを

クリックして頂けると嬉しいです(*v.v)。

それを糧に、

関連記事を更新していきます(*v.v)。

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*v.v)。

スタッフTでした~スマイル