↑よろしければ

上のハートをタッチして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますダックス ハート

 

おはようございます。

今日は予報通りの雪雪の結晶雪だるま雪の結晶になりましたね。

お待たせしました音譜

毎年人気の極上のダウン『Joutsen(ヨーツェン)』が

フィンランドから届きました。

一度着て頂いたら

この温かさは納得して頂けるダウンです。

 

本当に寒がりの方、寒冷地にお出掛けの方に

ピッタリなアイテムです、

さらにこの冬は厳冬と言われていますね。

ダウンコート(Joutsen):¥128,000(税抜き)

カラー:ベージュ

 

 

 

マフラー要らずで首元までピッタリな襟のデザイン。

ギャザーを入れてエレガンスな雰囲気に。

フード、襟にもびっしりとダウンが詰まっています。

 

 

袖にもギャザーを入れて女性らしいデザインに。

 

内側にポケットを付けて機能的。

さらにご自宅で洗えるので今日みたいな

雨の日、雪の日も大活躍!!

 

『Joutsen(ヨーツェン)』・・・

1936年に設立された約70年の歴史をもつ

フィンランドの上質なダウンブラウンドです。

 

使用する羽毛は北極圏に生息するホワイトグースのみを使用しています。

世界最北に位置するフィンランドの自社工場で

厳選された羽毛を独自技法の洗浄でアレルギーの原因となる

不純物を取り除いた後に、製品化するという徹底した品質管理で、

生産されています。

冬はマイナス20℃~30℃にもなる極寒にも耐えられる

高級ダウンコートとして支持されています。

ダウンコート(Joutsen):¥128,000(税抜き)

カラー:ネイビー

 

ここ数年、「暖冬」と言われいましたが、

今年は天気予報を見ていても

「暖冬」という声が聞こえませんよねぇ。

この冬は、初雪も早く・・・「厳冬」みたいです。

本当に温かいダウンはいかがでしょうか!

 

「私は、寒がりさん!

温かいダウンが欲しいっという方」

青いBEAGLEマークを

クリックして頂けると嬉しいです(*v.v)。

それを糧に、

関連記事を更新していきます(*v.v)。

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*v.v)。

スタッフTでした~スマイル