↑よろしければ

上のハートをタッチして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますダックス ハート

 

おはようございます。

早いもので今年も残り1ヶ月。

柊 柊 柊 プレゼント付ツリー 柊 柊 柊

12月は忘年会&

クリスマス・・・イベントの多い月。

イベントに合わせてちょっとお洒落な着こなしを

したくなりますよねぇ音譜

柊 柊 柊 プレゼント付ツリー 柊 柊 柊

BEAGLEの店内は今年1年頑張った

ご自分へのご褒美にあげたくなっちゃう

新作が満載ですラブラブ

 

月初め恒例!

12月のBEAGLE大宮店の店内をご紹介です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より洗濯表示が変わります。

正確には2017年の春夏の新作アイテムからになりますが、

今はJISですが春夏の新作からISOに。

分りやすく言うと日本の規格の表示から国際標準規格に。

ちょっと大変なのが今は22種類の表示ですが

41種類に増えます。

 柊 柊 柊 プレゼント付ツリー 柊 柊 柊

今年1年のご褒美に

私だけのプレゼント選びに

いかがでしょうか音譜

柊 柊 柊 プレゼント付ツリー 柊 柊 柊 

 

恥ずかしながら・・・(*゚ー゚)ゞ

「12月も、スタッフTのブログ更新を待ってるよ」

って思って頂いた方、

青いBEAGLEマークを

クリックして頂けると嬉しいです(*v.v)。

それを糧に、

また今月もブログの更新頑張れます(*v.v)。

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*v.v)。

スタッフTでした~スマイル