↑よろしければ

上のハートをタッチして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますダックス ハート

 

おはようございます。

本日もBEAGLEのブログを見て頂き

ありがとうございます。

 

毎日毎日寒い日が続きます。

そんな中、とても上品な腰丈ニットが入りました。

触って頂くと何度でも触りたくなってしまう上質なカシミア100%。

今日はそのアイテムを使って

冬の着こなしでご紹介です音譜

ニット:¥38,000(税抜き)

カラー:ライトグレー、エクリュ

 

 

 

カシミア100%でこのデザインは糸と沢山使います。

カシミアは糸を使えば使うほどお値段は上がりますよね。

 

ボトルネックの衿、袖は上品で立体的な

ケーブル編で見るだけで良さが伝わりますよね。

 

 

冬のワントーンに買い足したい

植物柄ミドル丈スカート。

プリントでなく、フロッキー使いだからこそ

より美しいスカートです。

スカート:¥18,000(税抜き)

カラー:ライトグレー

 

 

後スリットも深すぎ、浅すぎず

足さばきのよい長さ。

 

 

今シーズンはライトグレーのワントーンコーデに

上品なネイビーのコートを合わせるのもオシャレですよね。

 

毎日のお洒落が楽しめる冬。

是非、私だけの1点ものを見つけに来てくださいね。

 

「もっとこの冬の着こなしブログ」を

もっと見たいっという方は

下の青いBEAGLEマークを

クリックしていって下さい。

それを糧に、関連記事の更新・・・

頑張りますので(*v.v)。

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました(*v.v)。

スタッフTでした~スマイル