↑よろしければ

上のハートをタッチして頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますダックス ハート

 

おはようございます。

本日もBEAGLEのブログを見て頂き

ありがとうございます。

 

今日は夕方から雨になりそうですねぇ。

南風が強く吹くとのこと

外出の際をお気を付けくださいね。

 

お待たせしました音譜

毎年人気

『Vintage55(ヴィンテージ55)』の

Tシャツが入りました音譜

今シーズンも楽しませてくれる

柄になっています。

ではいきますっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

カットソー(Vintage55):

¥13,000(税抜き)

カラー:グレー、ベージュ

プラム

 

 

カットソー(Vintage55):

¥14,000(税抜き)

カラー:ベージュ

 

ここで改めて・・・

『Vintage55(ヴィンテージ55)』とは、

イタリアのアメリカンカジュアルブランドです。

アメリカの1955年当時のヴィンテージアイテムのテイストを、

現代のイタリアの技術で生み出す、

モダンアメリカンテイストを打ち出すブランドです。

 

では続きます。

 

カットソー(Vintage55):

¥15,000(税抜き)

カラー:掲載カラー

 

長い着丈が嬉しいTシャツ◎

 

 

 

 

カットソー(Vintage55):

¥14,000(税抜き)

カラー:グレー、ベージュ

ライトブルー

 

 

カットソー(Vintage55):

¥12,000(税抜き)

カラー:掲載カラー

 

サイズは各S・Mの展開になります。

 

ゴールデンウィーク前に

早速大活躍する楽しいTシャツが充実です。

 

今回は数が多いので明日に続きます~。

続きをイチ早く見たい方は、

是非本日見に来て、押さえちゃってくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

みなさまにとって、今日も素敵で良い

一日なりますようにと気持ちを込めてキラキラ

↓一緒に楽しんで頂けましたら。

今日も最後まで見て頂きありがとうございました。
スタッフTでした~スマイル