【ライブ】スーパー・ギタリスト三人衆揃い踏み!! | 短足犬の六弦探訪

短足犬の六弦探訪

ライブスケジュール、お気に入りの曲など♪

オレのスーパーヒーロー3人のライブ❗❗

是方さんのライブ、最後に行ったのが20年以上前😮

ご無沙汰してしまひました…⁡

やっぱライブ、ライブならではの展開が楽しい🎵

安藤さんのタッピングに触発されて是方さんもタッピング❗

野呂さんの曲では安藤さんが野呂さんっぽいフレーズを弾き、

野呂さんは普段弾かないような安藤さんっぽい上昇フレーズで応酬⭐

たまんないね、こういうの😆⁡

すっかりベテラン、須藤満さんは盤石の安定感で3人をバックアップ⬆

若手NO.1坂東慧さん、ライブで聴くのは初😀

曲によってスティックを替え、握りもレギュラーとマッチドを使い分ける、

ベストなサウンドを深く思考し、なおかつパワーもあり🥁⁡

お喋り上手の是方さんはもちろんのこと、安藤さんのMCが面白くて意外性あり😅

とにかく楽しすぎて最高だった☀ これからも3人はオレの憧れ⭐

明日からまた練習がんばろう🎸⁡

 


安藤さんの機材もチェック🎵 マルチエフェクター使ってんだ❗⁡

#是方博邦 #安藤正容 #野呂一生 #須藤満 #坂東慧 #安藤まさひろ #フュージョン #ジャパニーズフュージョン #ブルースアレイジャパン #目黒 #fusion #crossover #japanesefusion