桜 | Toshiです

どもども

とても寒いけど桜が咲いてきましたね~

道産子のおいらにとっては

東京の桜の見事さには毎年感動です

高校まで北海道にいたけど

「お花見」文化とか無かったしね~

そんなおいらですが

理由はわからないけれども

なぜだろうか

今年の桜はおいらにとっては格別です

桜並木をドライブしながら

ふと

「今年もきれいな桜を見ることができた」

さらに

「大怪我して死にそうになったけど、あの時命が助かってほんっとに良かったぜよ~!」

心底思えて

感謝の気持ちでいっぱいになってしまって、ちっくと目の前が曇っちゃったりなんかして・・・

みなさんのおかげでtoshiはなんとかやってこれて、まじ感謝です!

ではではでは~!