トイレ | ビーグルがいるくらし (悪戦苦闘編)

トイレ

あらためて、犬はすごいと思う。
犬だけに限らないでしょうけど、小さい頃でもちゃんと教えたら所定の場所でオシッコをするようになるってスゴいことだと思うんですよね。それも、生まれて間もないのにですよ!!

ヴァルが、我が家に来て4日もするとだいぶトイレの場所を覚えてきました。
まぁ、3・4回に1回はそそうをするがかわいいもんだ。ついさっきなんて、遊んでいるのに夢中になってしまって、慌ててトイレまで行こうとしたが残念ながらトイレまであと1mもないところまできて、やっちゃった・・・。
粗相の画像を入れようかとも思ったのですが、さすがにやめました・・・


反省中

ってことで、きっと反省中・・・(そう信じたい得意げ

「もっともっと、がんばっていこパンチ!」っていう
こころあたたかい方は、クリックしてください。
    ↓
ランキング