ごた~いめ~ん | ビーグルがいるくらし (悪戦苦闘編)

ごた~いめ~ん

朝、早いにもかかわらず、そのブリーダーさんは笑顔で迎えてくれた。
そして、念願のご対面です。

6匹の子犬は、ケージに入れられていて、出してもらえるかと思うと大興奮のご様子
そして、ケージを開放するといっせいに飛び出してきた。
周りをうろちょろする嬉しいや、恥ずかしがりなのかケージから出てはきたもののなかなか近づいてこない照れるすでに親父の靴を一生懸命にかじってる怒るなどいろいろな性格がいるようだ。

ちなみに、ワタシになついてきたのは、なぜか5匹のビーグルの中に1匹だけまじっていたボストンテリアだった。
こいつは、ずっ~とワタシのそばからはなれようとしなかった。
・・・やばい、すっごくかわいいラブラブ
室内飼いがOKなら、もしかしたらこのボストンテリアに変更していたかもしれないほど、すごくよくなついてきた。
ビーグル選びそっちのけでボストンテリアと戯れていると、
「う~ん、よしっビックリマークやっぱりこの最初から画面で見ていたこいつに決めた!!ってことで、そのときの画像です。

ファーストコンタクト

ブレててすみません。ごめんなさい
写真の片隅に写っている、微妙な二重あごは気にしないでください。(おかんです。)
この仔に決めた要因は、背中が真っ黒ではなくでちょっとブチっぽくなってたところと、丸顔でかわいかったところだそうです。この写真だと、正直かわいさが伝わりづらいというか伝わらないような気もしますが・・・

その後、雑談や注意事項などを聞き、お気に入りのボストンテリアと別れを惜しみながらも帰路へつくことに。

ここのブリーダーさんは、ホント親切丁寧な方たちでした。お土産までもらちゃって・・・
ブリーダーさんのおかあさん、みかんとかりんとうありがとうね。いきなり、ふくろを渡されて「これ、帰りに食べなさい」ってかりんとう渡されたときは、正直犬のウンチにみえてしまってうまくありがとうって言えなかったよ。
ほんとうに、いろいろとありがとうございました。群馬まで来てよかった~

「もっともっと、がんばっていこパンチ!」っていう
こころあたたかい方は、クリックしてください。
    ↓
ランキング