群馬への旅路 | ビーグルがいるくらし (悪戦苦闘編)

群馬への旅路

群馬行きを決定した我々は、その大いなる旅に向け準備を始めた。(なんか今日の口調ちがわないか)
ちなみに、アタック隊はワタシ、父親、母親の計3名。
弟は、仕事のためやむなく辞退。弟の嫁さんも出産を控えてるので辞退してもらった。
3人の中で、運転可能なのは私を含めて2人。

今回、母親はメインオーナーなので、犬の選び役として同行。
画像と実際の見た目が違いすぎたら困るので、ブリーダーさんには行ってから選ばせてくださいと連絡済。(今の修正技術はすごいですからね。ま、犬の画像を男前に仕上げてのっけてるところは、ないと思うが・・・)

余談ですが、母親もワタシと同様、犬をもう一度飼いたい派だったので今回飼うにあたっていろいろと助けていただいた。
今回飼おうと思ったのも、前の犬の墓参りに母親と行って手を合わせながら二人で泣いてしまったことが発端。
(ちなみに、母親は前回の犬が来るまではまったくの犬嫌いだった。恐怖すら覚えていたらしい。不思議なものだ)

そして、ついにそのときがやってきた。
1月4日午後10:00出発 くるま。ブ~・・・(車)。

「もっともっと、がんばっていこパンチ!」っていう
こころあたたかい方は、クリックしてください。
    ↓
ランキング