運命の出会い | ビーグルがいるくらし (悪戦苦闘編)

運命の出会い

出逢いなんてものは、求めてるとなかなかないものですが、気が緩んでたりすると突然あるもので・・・

その出逢いは、ホント突然でした
犬種は、「ビーグル」 (←ほかにもいろいろいるのになぜ?とお思いの方も居ると思いますが、なぜなら外で飼える犬がよかったんですよね~ うちの中はNGということなもんで)
まだ、生まれて2ヶ月ですって
ちょっと、出すの早いかな~なんて思いながらも食い入るように見入ってました

ビーグル
そのときの画像です。写り悪くて、すみません
伝わりづらいかもしれませんが、ホントかわいかったんです。

そして、運命の出会いから、数時間後・・・
画像をプリントアウトして
緊急召集→再び、家族会議へ突入
ま、一方的なプレゼンのすえ、小1時間後なんと「逆転勝訴!!」を勝ち取ることになったのでした。

関係ないですが
プロフィールに、GIFアニメいれてみました。
どうですかね?思ったよりも簡単にできてびっくりです
ほんと世の中便利になりましたよね~

「もっともっと、がんばっていこパンチ!」っていう、こころあたたかい方はクリックしてください。
    ↓
ランキング