ペット日記

 








 





ビーグル 



の おかぁさんですキラキラ照れキラキラ





GW前にカメラを

新しいのにかえて

GWで写真を撮り

SDカードを抜かずに

色々触っていたら

データー綺麗に

削除してしまい

凄いショックを受けて

かなり凹んでいました…… 



ぼちぼち更新しますので

またよろしくお願いします<(_ _*)>

 








 

 













先日久々に

ドッグランへ しっぽフリフリ



新しい出会いも

ありました ウインクラブラブ


可愛いレディのビーグルさん ハート

お名前も可愛いかったぁラブラブラブ


今度また

会えたら

一緒に写真撮りたいです照れキラキラ



下矢印お前も見習って

女の子なんだから

もう少し愛想よくしてください……えーもやもや












おにぃちゃんは
まんべんの笑みを浮かべて
走りまわってましたしっぽフリフリ







この日の夜は

爆睡してました 星








 



















 



おすましペガサス次回ふんわりウイング乙女のトキメキ




 


ブログテンプレートを使ってみる