同じ親からの世界観で育った姉妹(今日兄は欠席)

今の自分は親(特に母)からの影響は強く
それが本来の個性に蓋をしている時がある
その影響となる信じ込みを
気づき外していくのですが

なかなか深く、隠れていたり
嫌で怖くて隠してしまったり、、

それをワークしながら
出して消化させてあげる、、

今回3時間の姉とのトークでは
共通の親なので
イメージができやすく、まさにおさらいタイム
アウトプットが速いような気もするなぁ

共通も盛り沢山だけど
たった2年の年の差でも
こんなに親からの世界観の受け止め方が違うんだな

良い心の刺激となりました

今の自分が「なんかなぁー」と不機嫌になる場合
結構お母さんからの種があったりする

それを紐解いて解放するのが
RAS®︎セッションです

お母さんから真の自立をして
本当の私がやりたい事を楽しむ世界を創ろう

model:NORI
photographer:NORI
editor:NORI

#自分を表現する #自己受容
#チェンジ #change
#セルフポートレイト #シンプル
#シンプルライフ #パラレルワールド
#simple #selfportrait
#selfportraitphotography