「ラジオ出演の夢、叶いました」


夢を叶えたいと思った時

少しの行動と覚悟は必要


今回も「出たいと伝えよう」が

夢の道を作るんですね


今日は今私がタイムリーに向き合っている

母親についての解放と感情消化

そして望む世界の妨げとなってしまう

信じ込みのストレスを解放するRAS®︎について

自分の過去の話と変化と近況報告

そして未来の夢をお話できました


あっという間の30分の時間


RAS®︎仲間の @miyoakiko ちゃんの

MCとして進行がとても素晴らしかったので


肩の力を抜き

胸を借りるような気持ちで

お話しできました


めっちゃ楽しかったです!

貴重な体験!ありがとうございます


早速顔出ししてますよ👍

でも洋服にもう少しスカーフとか

ネックレスとかワンポイントがあって良かったかなー

(オシャレさんへの課題ですね)


さぁ、次の夢の階段へ

「ゆめのたね」を撒きましょう(行動しよう)


📻放送日7月16日6:30より

再放送は23日

サイトは前日に改めてアップします


#ゆめのたね #ゆめのたね放送局 

#インターネットラジオ

#ラジオ #ラジオ出演 #ラジオ収録

#RAS #夢が叶う #行動 #実現