「あぁ、私、リフレ好きなんだなぁ」

「お体に触れるのって凄く良いなぁ」

と、改めて思い出させて頂きました


今日のお客様(友人)から、急に

「足が凄く疲れているので、リフレして欲しい」

と言うご依頼を頂き


急遽丸太小屋サロンをオープン


最近はリフレの施術から遠ざかっていましたが

こうして足を触らせて頂き


純粋に「私自身が好きだなぁ」って思います


この気持ち、大切にしよう、、🩷


その後、折角山のサロンまでお越し頂いたので

近くのレストラン「 #レストラン森の里 」でランチ


トークが盛り上がっちゃっいました!😆


とても充実した時間

そして忘れそうになっていた喜びを教えてくれた時間


友人に感謝

ありがとうございます


#リフレクソロジー #リフレ

#足マッサージ #マッサージ #足もみ

#リラクゼーション #静岡県 #函南町