さてさて、、北海道一人旅

って、一番の目的は千葉修司さんとの打ち合わせです。

 

その前に腹ごしらえ、、、

教えてもらった「柿崎食堂」へゴー

 

贅沢いくら丼!@北海道一人旅
贅沢いくら丼!@北海道一人旅 posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

 

そしてタクシーにのってコンドミニアム「EMER」に到着!

やっと着いたーーー!

 

SNSから飛び出しリアルの景色@北海道一人旅
SNSから飛び出しリアルの景色@北海道一人旅 posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

虹がお出迎え!@北海道一人旅
虹がお出迎え!@北海道一人旅 posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
はしゃぐ私(苦笑)@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

もうね。。一人だけウッキッキ!と感動してるねー。

 

一人でこれた!これた!これた!って多分10cmくらい宙に浮いていたと思うよ。

 

さあ、早速打ち合わせです。

真剣ガチンコだー!(秘書の川瀬さんに撮影して頂きました)

 

 

エマ!@余市で打ち合わせ
エマ!@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

120894858_1951657148308750_1108749367696680855_n
エマ!@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
エマ!@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

エマ!@余市で打ち合わせ
エマ!@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

真面目な時もありましたし笑いもありましたよ。

 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
奇岩巡り@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

もうね、、、

「一人だけ盛り上がってぽきっと折れる?」

「依存タイプ」ってズバッと見抜かれてしまいました(苦笑)。

 

私「なんでわかるんですか?」と聞いたら「わかる」って、、、

ひゃーーー超能力者っすか!

 

うん、もうね。その通りです。

それも私だし、それを変えたくてこうして行動しています。

 

 

 

その後「余市に変な岩があるようで」とお聞きしたら

連れて行ってくれました!

 

こーゆーサービスが身にしみますね。

 

人生初のすんごい車に、、、Gが凄いのなんのって、奥様ドキドキ!@北海道一人旅
人生初のすんごい車に、、、Gが凄いのなんのって、奥様ドキドキ!@北海道一人旅 posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

これも経験ですね!

うむ!私も例の欲しい車を買おう!

 

 

えびす岩と大黒岩@北海道一人旅
えびす岩と大黒岩で社長と秘書のこっそり2ショット撮る@北海道一人旅 posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
奇岩巡り@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
奇岩巡り@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
記念撮影。なぜがこのポーズがお好きみたい@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

 

ローソク岩!この周り魚影過ごそう、潜りたい!@北海道一人旅
ローソク岩!この周り魚影過ごそう、潜りたい!@北海道一人旅 posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
なんで一人だけ「シェー」をしているのだろう、、苦笑@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
奇岩巡り@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
奇岩巡り@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

そして余市神社へお参り、、、

 

余市神社@北海道一人旅
余市神社@北海道一人旅 posted by (C)びーぐるマリンうみ

 
 

奇岩巡り@余市で打ち合わせ
奇岩巡り@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

余市神社@余市で打ち合わせ
余市神社@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

エマ!@余市で打ち合わせ
余市神社@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

余市神社@余市で打ち合わせ
余市神社@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

 

そして駅まで送ってくださって、、、なんと!

 

握手!こり、貴重な写真ですぞ@余市で打ち合わせ
握手!こり、貴重な写真ですぞ@余市で打ち合わせ posted by (C)びーぐるマリンうみ

 

やったるでー!って思いました!

 

リアルの千葉さん、、、

SNSとは印象が違うなー

 

ゲスト(というか目の前の人)に対して優しいし

話をじっくり聞かれ、そして分からない時はちゃんと聞く姿勢、、、

素晴らしいと思いました。

 

だから私も調子こいてベラベラ喋っちゃった(笑)。

 

千葉さん、川瀬さん、貴重なお時間を頂きありがとうございます。

本当に良い出会い、経験に感謝。

 

 

「行ってこい!」と快く送ってくれた旦那さんや天国のマリうみ。ありがとう。

 

そして自分にも「よくぞここまで来たね!」と褒めてあげよう。

目に見えないけれど、かなり成長したな!って思います。

 

ここまで来るのに「積極的」「強気」がなかったら

自分の能力を信じていなかったら出来なかった、、、

 

 

 

さあ、なんと再来週は、沖縄一人旅!(これは何度も行ったけど、レンタカー運転は初めてだよ)

ここでもいっぱい吸収して来ます!