天真爛漫(純真無垢)のうみちゃん。
彼女がそこにいるだけで幸せのオーラが満ちてました。

私にはないと思ってた。憧れだった、、。
これをハッタリとして言い続けていこう。
彼女を尊敬し忘れないように。
来世でも会えるように。

イノセントワールドを作ります❣️

どうやって?
それはうみちゃんのような世界を先ずは私から作ります。

でもね。以前リフレの師匠から「天真爛漫はノリちゃんの中にあるよ」と。
そーなんだ(当時は言われても半信半疑でしたけど)、だからそれを囚われの壁から出してあげよう。

ちなみにマリンもイノセントはあるよ。
2匹揃って大切な私の心の支えです。

今朝の千葉修司さんのお話はグッとくる気づきでした。
ありがとうございます。

#強運漫画 #強運マンガ
#のりっこ漫画
#四コマ漫画
#4コマ漫画
#エッセイ漫画
#アウトプット漫画
#漫画好きな人と繋がりたい
#漫画好きと繋がりたい

◯イラストのお仕事してます

https://profile.coconala.com/users/1998836

🐶ペットイラストのサイト😸

https://marinbow.jimdofree.com