本気で「女性パワーが世界(コロナ)を救う!」と考えてまして、、。

それにはまずは女性は綺麗、美しい、可愛いでいることが大切だと言うメッセージがバシバシ受け取って来るのです。
心も体もでありますが、外見も大事なんだなーと。
今まで殆ど向き合わなかった私でしたが、今回ちょっとチャレンジ、動いてみました!

ね!なんかさ、変身しちゃったよね!あかねーさん!
自分でもビックリよ!

そしてコスメに無頓着だった私をコーディネートしてくれた知英ちゃん( @chiehozumin )ありがとうございます!

自己価値が低く、自分の良いところを探さなかった、分からなかった所を知英ちゃんが見つけてくれます。

「へえー!そーなの?」と、もう意外な発見にビックリ!そして良い刺激です。
この刺激って大事だと思います。

そして嬉しさと、楽しさが溢れて良いパワーが出てきます。

そう、これが世界を救う!なのですよん。
大袈裟ですか?でもここからスタートではないかな。

うん、ここからスタートしましょう。
自分を磨いてる良いパワーを出していきたいと思います。

さて、今度はこのお顔を自力でできるように練習してこっと!