はなちゃんのお花とコラボ企画やってます。

是非ご自身に、そして大切な方へプレゼントはいかがでしょう?

詳しくはこちらをどうぞ!

 

https://akitsuhana.i-ra.jp/e1181670.html

 

 

ありがたく、ご依頼があり描かせて頂きました!

 
完成品がこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 

 

そして花や あきつフルール のはなちゃんに

ブリザードフラワーをアレンジしてくださって

 

素敵な写真立てとなりました!

こちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

(あ、ちょっと反射しちゃったね、、)

 

今まで、シンプルな写真立てでお届けしておりましたが

こうしてお花が飾られると

グググーっと、絵も輝きます。

 

ご依頼は携帯で撮られた1枚のお写真のみ

それでも描きます!

お任せください!(というか、これまた自信がついた!)

 

なんかね、最後に瞳を描いた途端に

可愛いお顔がキューっとこっちを見つめてくれて

あかねーさんドキドキ💗

リアルで会いたいなー

って思いました。

 

記念の1枚として

お花とイラストで飾ってみては如何でしょうか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ヤマサキノリコの FacebookTwitterInstagram
リフレクソロジー南箱根サロンFacebook

デザインまりんぼうFacebook

Scuba Diving マリンボウFacebook

YouTube マリうみチャンネル

 

 

「あなたの大切なペットの思い出を心を込めて1枚のデジタルアートに」
ペットメモリアルアート  作品ページ
デザインまりんぼうメールフォーム

 

 

ペットマッサージ南箱根サロン Webpage
ペットマッサージ南箱根サロンメールフォーム
ご長寿ビーグルマッサージ マリうみチャンネル


 

「足から元気に、足から幸せに!」
自然豊かな丸太小屋サロンでリフレクソロジー
南箱根サロン WebPage
オールハンド・オーガニックオイルのリフレクソロジー60

オプションも好評:足湯、ハンドリフレ、ふくらはぎマッサージ、ヘッドマッサージ、お顔リフレ、フットプリンタ
南箱根サロンメールフォーム

 

 

「休日は超マクロフォトから海の世界を楽しんでみよう」

Scuba Divingマリンボウ

Scuba Diving MARINBOWメールフォーム

 

 

#南箱根ダイヤランド #デザインまりんぼう

#函南町 #三島市 #熱海市 #伊豆の国市

#エメラルドタウン