はるのあしおと。 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

 2/16(土)、約2ヶ月ぶりのラン(cafe & dog's garden HOUSE VILLAGEさん)に行ってきました!

天気も良くって、いい気持ち。Andyも芝生にごろごろ
 
体中、芝生だらけで「芝(生)犬」になってました

ところで、今日は・・・
  
お座りすると、片足が上がるリアンちゃん と、

 
 おニューの洋服がこれまたかわいい空璃ちゃん とラン遊び。

毎回思うんですが、はなとリアンちゃんって、飼い主も間違うほどそっくりで・・・   

 リアンちゃん

 何度も間違えながら遊んでました

はな



 
リアンちゃんのお姉ちゃんもたくさん遊んでくれて、はなも大満足。

そうそう、この日は、天気もさることながら、ランの隣にある畑では・・・
 
  なんと、てんとうむしを発見!!
寒い寒いと思ってましたが、はるのあしおとが近づいてるようです。

先ほど芝生に包まれたAndyも・・・
 
ぽかぽか陽気に誘われて居眠り中

空璃ちゃんも、いいお顔!
 





 
にほんブログ村