溜め込んでしまった写真たち・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

2013年、早くも「お久しぶりです。」・・・
1ヶ月ぶりの更新です
サボっている間に、もう2月ですね。

この1ヶ月、ただサボってたわけではないですよ
ブログに載せようと、一生懸命撮ってた写真がたくさん溜まってますので、
ちょっと長いですが、どうか見てやってくださいまし。


まずは、1月14日(月)成人の日。
確か、関東では大雪になった日でしたね。
こちらは風はあったものの、いいお天気。
   0114_01  0114_02 
 息子2号&ままさん&はなの4人で、いつものマリンポートに散歩へ出かけました。
この子達も、いつかは成人して巣立っていくんだろうなぁ、
なんてことを思いながらのしみじみ散歩でした。


次は、1月22日(火)。
この日は、息子2号が通っている養護学校で、ままさんがこれをゲットしてきましたよ 
0122_01 
息子2号も作成に加わったお皿 
一人で作ったわけではないですが、なんだかとっても嬉しくなってきます
また、下の素敵なお皿たちは、学校の子供たちが作業学習を通して作ったものです。
0122_02
0122_03 0122_04 
 どうですか?すごく楽しいお皿たちでしょう?
最近は、このお皿でご飯を食べてます。 
 とてもおいしく感じて、ついつい食べ過ぎてしまいます・・・


続いて、2月3日(日)。
この日の新聞に、「慈眼寺公園のスイセンが見ごろ!」という記事を発見!
天気も良いので、またまた息子2号&ままさん&はなの4人で、散策に出かけました。
で、見ごろのスイセンがこちら。
0203_01 
0203_05 0203_03 
 0203_06 
 期待したほど花が咲いておらず、ちょっとガックリ・・・ 

 でもね、ちょっと嬉しいこともあったんです。
息子2号、自分からこの公園を1週歩いてくれたんですよ。
0203_10 
最近反抗期も出てきて、ちょっと大変なときもあるんですが、
こうやって一緒に歩いてくれると、すごく嬉しい・・・
0203_09 
はなも喜んでくれてます 

 
 最後は、今日!2月10日(日)。
はなの芳しい香りが強烈になってきたので、お風呂に入りました!
  0210_01 
 久々のセクシーシャワーシーン!
で、終わった後はこんな感じ   
 0210_02 
 ピッカピカでいい香り!

で、ちょっと気づいたんですが、
0210_03 

0210_04 
はなって、「狐の尻尾」と「柴犬のうなじ」を持ってたんですね。


てな感じの1ヶ月。やっと追いつきましたね。
これからは、なるべくブログを書くようにしたいなぁと思ってますので、
どうかよろしくお願いします!! 




 
にほんブログ村


~追伸~
最近、息子1号が出てきませんが、部活が忙しく、なかなか一緒に行動できてません
今度はどこか一緒にいけたらいいなぁ・・・