またまた更新が空いちゃいましたね・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

2月初め、10数年ぶりに40℃の熱が出て(インフルエンザではなかったんですが)、寝込んでました。

3日ほどで治ったんですが、どうもスタミナがなくなってしまって、なかなかブログまで書けず仕舞い・・・


今年は厄年なので、ちょっと気を付けないといけませんね^^;



ところで、ランには2週続けて行ってきました。

写真もたまってますので、そろそろブログ書いて行かないと・・・


今回は、昨日(18日)のランから!

はな姫とのまったりな日々
久しぶりのバグちゃん!

あった瞬間からスイッチが入り、みんなで追いかけっこして遊びます。



でも、風も強くって超寒い・・・

はな姫とのまったりな日々
休憩がてら、皆さんにおやつを頂いたり、たき火で暖まったりと、楽しい1日を過ごしました!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村