今年もありがとうございました! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は、朝から大掃除日和。

家族総出で掃除を済ませ、これまた家族総出で今年最後のラン遊びへ!




大晦日だし、今日は少ないかな、と思ってたら、結構な賑わい。


で、一通り遊んだあとは、三人で日向ぼっこ。

はな姫とのまったりな日々
暖かな陽気の中、3人で何を話してるんでしょう。




今年1年、いろんなことがありましたが、無事に過ごすことが出来ました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村