またまたやっちゃいましたよ~!(鹿児島ビーグルズ オフ会 Part-1) | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

またまた、1週間のご無沙汰でした!

今回の沈黙には、理由があったんです。
それは・・・

じゃーん!!
はな姫とのまったりな日々

鹿児島ビーグルズ オフ会だ~!

またまた集まってくれましたよ!今回は12ビーです!

まずは、今回集まってくれたみんなの紹介~!
はな姫とのまったりな日々-まめちゃん
まめちゃん
はな姫とのまったりな日々-じゅにあちゃん
じゅにあちゃん
はな姫とのまったりな日々-ビグオくん
ビグオくん
はな姫とのまったりな日々-まろくん
まろくん
はな姫とのまったりな日々-空璃ちゃん
空璃ちゃん
はな姫とのまったりな日々-かりんちゃん
かりんちゃん
はな姫とのまったりな日々-虎太郎くん
虎太郎くん
はな姫とのまったりな日々-久太郎くん
久太郎くん
はな姫とのまったりな日々-リアンちゃん
リアンちゃん
はな姫とのまったりな日々-れんくん
れんくん
はな姫とのまったりな日々-らんちゃん
らんちゃん
はな姫とのまったりな日々-はな
そして、はな



これで12ビー!!
初回が9ビーだったし、今回残念ながら都合が合わなくて参加できなかったお友達もいるし、鹿児島ビーグルズ、結構増えましたよ!

写真もたくさん撮ろうと張り切ってたんですが、一人一人の顔写真をとるのに手間取ってしまいました…
ごめんなさい。

とりあえず、集合写真を撮るとき、動画も合わせて撮ってみました。
動いてる12ビーをご堪能くださいね。



次回もオフ会の模様(はな、それはマイペースなビーグル…)をお送りします!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ←ランキング参加中!