第1回鹿児島ビーグルズ オフ会開催しました!!(ご紹介編) | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

先日の土曜日、とうとうやっちゃいましたニコニコ


第1回鹿児島ビーグルズ オフ会ですぱちぱちクラッカー

はな姫とのまったりな日々
全部で9ビーグル、15人間集まりましたよ!


いつも仲良くしていただいている「まめちん 南国移住日記 」のまめこさんが、奄美から鹿児島に遊びに来られるということで、「びーまりょ 」のbigumaroさん、「続・かりんに幸あれ 」のかりんママさんなど、たくさんの方々が集まられました!!


こんなに集まって頂いて、ほんと楽しかった~ラブラブ!

今回の「ご紹介編」、次回の「ラン遊び編」の2回に分けて、このオフ会の模様をご紹介しまぁす!!



まずは、まめちゃん、じゅにあちゃんです!
はな姫とのまったりな日々
飛行機での長旅の疲れも見せず、すっごく元気元気!

二人とも足が超速いので、なかなか写真におさめきれませんでした・・・ごめんなさい


続いて、ビグオ君!はな姫とのまったりな日々
マロ君!
はな姫とのまったりな日々
ビグオ君、ちょっと緊張してたかな?マロ君、みんなと走り回って元気いっぱいだったね!


続いて、かりんちゃん!
はな姫とのまったりな日々
やさしいかりんちゃん。ずっとみんなの近くにいてくれて見守ってくれてました!


ところで、ビグオ君とかりんちゃんとはなって似てると思いません?

どうも、親戚かもしれないとの事! やっぱオフ会やってよかった~!!


つづいて、めぐちゃん(上)、バグ君(下)
はな姫とのまったりな日々
二人、とても気が合ったようで、一緒に元気に遊んでました!!

バグ君、今回最年少の6ヶ月!!(ピチピチです)

めぐちゃんもバグ君も、家もすごく近いんですよ~!

また近くでお逢いできそうですね!!


最後は、空璃(そら)ちゃん、はなです!!
はな姫とのまったりな日々
追いかけっこ大好きな空璃ちゃん。みんなとたくさん遊んでくれました!


これで、総勢9ビーグル!!

第1回にしてはたくさん集まりましたよ~!


ランでのみんなの様子は次回紹介するとして、会ったすぐはやっぱりみんな緊張してました!
はな姫とのまったりな日々
みんなでぐるぐる廻りながら、あっちでくんくん・・・


こっちで、くんくん・・・
はな姫とのまったりな日々

でも、それから5分もしないうちにこれですよ!

はな姫とのまったりな日々
ビーグルって、本当に無邪気ですよね~!



あと、仲良しのさくらちゃん(コーギー)ともお逢いしたんですよ!
はな姫とのまったりな日々
さくらちゃん、ビックリしたんじゃない?

でもみんなと仲良く遊んでくれてありがとう!!



たくさんのビーグルちゃんたちが集まった記念すべき日になりました。



最初は「みんな仲良く遊べるかな・・・」って思ってましたが、そんな心配も吹き飛ばす程、元気に遊んでくれてました!

またご家族の方々も、とってもすばらしい方ばかりで、本当に楽しかったです!!



次回もオフ会の模様をご紹介しますね!

お楽しみに!!



【追伸1】

今回、「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんに大変ご協力していただき、感謝しています!

お礼といってはなんですが、お昼に頂いた美味しい料理をご紹介!!


はな姫とのまったりな日々

こちらのミネストローネに入ってたパスタ、スヌーピーです!!

はな姫とのまったりな日々

すみません・・・ご紹介と言っておきながら、写真撮る前に食べちゃいました。

はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々
他にもたくさんの美味しい料理を頂きました!

本当にありがとうございました。また次回開催のときはよろしくお願いしますね~!



【追伸2】

ここは私事になりますが、18日の夜、「もじょかWAN」さんのイベントなどで仲良くしていただいているマリーちゃんパパ・ママさんの主催で、ワンコ友達忘年会に参加させていただきました!

料理も美味しくて、お酒もたくさん飲んで、とっても楽しかったです!

本当にありがとうございました!!

また是非遊んでください!





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村