そろそろ替え時? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

・・・暑いです。
いま2階でこれを書いてますが、この部屋にはエアコンがありませんしょぼん
扇風機かけてますが、あったかい風しか来ませんよむかっ


と、話は変わって、はなの首輪がだんだんと破けてきてます。
買って半年くらいなんですが、そんなもんなんでしょうか?
はな姫とのまったりな日々

やっぱりこのままじゃかわいそうなので、替えようかなと考え中です!!

皆さんのブログを拝見させていただくと、みんな可愛い首輪されてますよね~
ちょっと参考にさせていただこうかなと思います。

買ったらまたご報告しますね!!

はな姫とのまったりな日々
(はやくかってね~)


〔おまけ〕
息子1号監督が調子に乗って第二弾を作ってました・・・
題して「はなの上のおやつ」です。





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村