ドッグランでの新しいお友達!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

予告通り、今回は土曜日に行ってきましたドッグランでの様子です!!

この日は雨の予報だったんですが、超暑い日になりましたあせる



最初の1時間くらいは一人だけのはなでしたが・・・
はな姫とのまったりな日々

新しいお友達が続々とやってきましたよ!!


はな姫とのまったりな日々

ボーダーコリーのマリーちゃん!!

まだ11ヶ月だそうですが、すごくお利口さんです!!


はな姫とのまったりな日々
こちらはラムちゃん!!

10歳との事でしたが、ピョコピョコ元気に走る姿が可愛いです!!


はな姫とのまったりな日々

すごく元気なゆずちゃん!!

ピンとした耳が可愛いです!!豪快な穴掘りも楽しかったですよ!!


はな姫とのまったりな日々
そして、動きがすばやい、パグのこむぎ君!!

もうすぐ5ヶ月で、一番の若手です!!



総勢5人になり、一気に賑やかに!!

でも、みんな暑くてすぐにテントに集合です・・・
はな姫とのまったりな日々

休んだらすぐに遊びタイムが始まります。

はな姫とのまったりな日々
(ゆずちゃん笑ってますね~ニコニコ


ボールを投げると、みんなで追いかけっこが始まります!!
はな姫とのまったりな日々
ボールまでは、マリーちゃんがいつも1着です!

やっぱり足早ぇ~にひひ


あまりの楽しさに、はなも久々にダンボになりました・・・
はな姫とのまったりな日々


今回お逢いした方々とは、いろんなお話をさせていただきました!!

本当に楽しい時間でしたよ。またお逢い出来ると良いなと思います!!

今度は、はなもお散歩会に出てみようかな~




2時間ちょっとランで遊んだあと、お昼がまだだったので、カフェでランチを頂きました。

はな姫とのまったりな日々
今回は、夏野菜の自家製カレーと、BLTサンド!!

カレーは全部手作りだそうで、すっごくおいしかったです!!

(ゴーヤ[鹿児島ではニガゴリ]も入ってて、スタミナもバッチリ)


あと、デザートも頂きました!!

はな姫とのまったりな日々
チーズケーキと白熊です!!

こちらも超うまかったです!!



今回は、新しいお友達も出来て、おいしいランチも頂けて、本当にいい1日でしたよ!!







こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村