マリンポートに行ってきました! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は、会社がお休みだったので、「マリンポートかごしま 」に行ってきました!

ここは鹿児島の錦江湾に作った人工島で、時々外国の大型客船も停泊するんです。


早速、お散歩開始!

初めての場所なので、クンクンしまくってます。
はな姫とのまったりな日々


途中、こんなに大きな木もありました。

木の種類は分かりませんが、南のほうの木みたいです。
はな姫とのまったりな日々
(はなチン、記念撮影です)


途中、岩がたくさん置いてありますが、これは全て桜島の溶岩だそうですよ!
はな姫とのまったりな日々

マリンポートの先端には広場があります。

走ってGO!


はな姫とのまったりな日々
(小さくて見えないかも。すみません)


先端の広場では、桜島が目の前!すごい迫力です!
はな姫とのまったりな日々
(ちょっと曇ってますが、本当に目の前にありますよ!)


でも、やっぱり暑かったのか、すぐにこの通り・・・
はな姫とのまったりな日々


ここでは、何匹かのワンちゃんとも出会いました!

みんな優しいワンちゃんばかりだったので、また来ようと思っています!


〔おまけ〕
はな姫とのまったりな日々
昨日、久しぶりに桜島が何回も噴火しましたので、その写真を!

灰は嫌ですけど、噴煙を揚げている姿は、やっぱりかっこいいです!




こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村