庭で遊ぼう!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

「はな」は毎日、庭でも遊びます。


一番のお気に入りは、木の枝です。向こうに投げると、一目散に走ってくわえます。

(持ってこないけど・・・しょぼん


はな姫とのまったりな日々

(いいでしょ~べーっだ!


はな姫とのまったりな日々
(私が取ってきたのよ!あげないからね~)



はな姫とのまったりな日々
とうとう部屋の中まで持ってきました。


※この後、この枝は、木くずになってしまいましたとさ・・・



話は変わりますが、こちらは南国なので、5月からもう蚊が出てます。

今月もフィラリア予防をしないとな~。