プライベートを公開!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

私は会社員なので、お昼は会社です。(当たり前ですけど・・・)


そのころ、「はな」は私の奥様とまったりした時間を過ごしています。

(仕事中に写メを送ってきます)


今回は、特別に「はな」のプライベート写真を公開しますねにひひ


はな姫とのまったりな日々 昼寝中の「はな」



はな姫とのまったりな日々 ぐっすり寝てます。



はな姫とのまったりな日々 寝ながら笑ってます(ちょっと顔が怖いけど・・・)



はな姫とのまったりな日々 (勝手に写真取らないでむっ


結局、昼寝ばっかじゃん・・・得意げ