納得いかない | びびび☆びーぐる123

びびび☆びーぐる123

ビーグル3姉妹との日常


ワタシがお買い物中、オットと車で待っているおふたりさん



{A6EB6BDF-32D4-46D0-AD92-489FA37B619A:01}


ワタシが居なくなってもオットさえ居ればこうしてお利口さんに待っています


{45B2E0ED-C7B2-47EE-8A56-E0E4884A4A8E:01}



逆にオットが居なくなると大騒ぎ(´□`)
立ったり座ったり、ピーピー鼻を鳴らしてウロウロウロ(-゛-;)


いったいこの差はなんなのだーーー!
\(*`∧´)/











今度は移動中のおふたりさん

わかりますか?


{A6BE1391-5BB4-44B9-AA80-6A674EEB3108:01}


伏せてるゆっちゃんの上に座ってるろこへー
怒らないゆっちゃんもゆっちゃんだけどね…




そんなゆっちゃん
一度治ったカイカイがぶり返し、掻きすぎてしまったようです


{8639FCA7-F47C-490E-AFEA-D13451E7E283:01}


またシャンプーで乗り切りましょう