要らないよ | びびび☆びーぐる123

びびび☆びーぐる123

ビーグル3姉妹との日常


はぁ~~暑いですね

お天気が良いの助かるんだけどね…








ろこへーがあんよをペロペロしてますよ



{05DAF12E-B05C-4A45-BBE8-2344B727F850:01}



ずっと舐めてるけど、ろこへーそんなに美味しいの?



{3B346F4D-CF80-4FB3-8C55-AFD6D05B2D39:01}



いつもゆっちゃんが気になるようです



{7D46A87C-C2D9-4999-9744-6E3EAFE7E1E7:01}



誰もそんなの要らないよ (^▽^;)









昨晩夕食後いつものようにソファーで寛ぐおふたりさん


「ブッ!」と言う音と同時にゆっちゃんが起き上がったので、自分のオナラに驚いたパターンだなと思ったら、ろこへーのオチリをクンクン (゜д゜;)


ゆっちゃん、自分でしておいてそりゃないでしょ~と思った出来事でした ( ´艸`)





犬も?ひとのせいにするんだねと思ったら
↓ポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村