COCO家と別れた処から、話は続きます。

この日は急遽予定が入り、リリーちゃん(清斗のお孫)のママとランチする約束になりましたキラキラ

いそいそと待ち合わせのハルニレテラスへ。

久しぶりにリリーママとお会いし、女子トークに花が咲くことキラキラ花が咲くことキラキラ

あっという間に楽しい時間は過ぎ、車内待機のきよとさんにとっては、あっという間ではない、それはそれは長〜い待ち時間車

リリーママは【星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート】で『幸せのモスボール』を観賞したかったらしく、見事なまでに観る時間は限られ滝汗アセアセ



きよとさんもご覧の通り不機嫌MAXガーン



きよと「知らないですよもやもや



きよと「ママはお話ししだすと、止まらないですよもやもや すみません


リリーパパも合流し、あっという間にさようならとなりました。

あぁぁ女子トークアセアセ

不機嫌だったらこのままいっそという訳で、お宿に戻りシャワータイム。

きよと「ボク、何か悪いことしたですか??」 
してませんしてません、してないですよー。



気を取り直して晩ご飯タイム。
相変わらずパンをひたすら待つきよとさん。




オードブル"軽井沢の趣"



パンにヤル気を出したきよとさん。



マッシュルームのポタージュ



きよと「2杯目ですかもやもや呆れ顔の息子を無視し、楽しー時間グリーンハート



真ハタのソテー ヴェルジュソース



にも興味がないきよとさん滝汗



柿の氷菓



鴨胸肉のロースト



実際のところ、ポタージュの余りを付けたり、真ハタの芯の部分、鴨胸肉のソースのかかってないところ、パンに挟んでこのように食べてますニヒヒ しっかり証拠写真カメラ



蟹とカラスミのクリームパスタ



デザートの盛り合わせを戴いて、お腹いっぱいピンクハート



こちらも満足して、部屋に戻ると終了ですポーン



2回目の朝食はこんな感じです。



あんた、夜も朝も変わりないわアセアセ

きよと「パンあるですよ🥐」


さて次は【レジーナリゾート旧軽井沢】に続きます。























只今母と沖縄旅行中。
ガチキレそうになってます。

なんだろなー。一人暮らしの感覚で、人のことを考えない行動、平気で出来るんだよね。

やっぱりお金払って、ストレスを買って帰る旅が続きます。

もう旅行合わん気がするわタラー