だいぶ空いてしまいましたが、今日から連投出来るよう、頑張りますグッ

【レジーナリゾート箱根仙石原】をチェックアウトし、やって来たのは【ベーカリー&テーブル箱根】
こちらで今晩の夕食と、明日の朝食を買って帰ります。



その足で最後のラン🐾



走らせてあげないとね。



きよとさん孝行の旅なのだから。



きよと「案内するですよ🐾」



先日の台風19号では、箱根は日降水量の国内最高記録を樹立。



ニュースで取り扱われることが少ないけれど、その被害は甚大。



大涌谷の噴火で長いこと苦しめられ、次に続くこの台風。



今や箱根登山鉄道の箱根湯本〜強羅間は、橋脚流失や電柱崩壊、線路は土砂に埋まり、復旧の見通しは立たず。



箱根の山は天下の剣と謳われるだけあって、急勾配が続く山道。
特に強羅に向かう道は険しく、被害が酷い。



きよと「落ち着いたら遊びに行くですよあしあと



きよと「ね、父ちゃん。」



きよと「それ位しか出来ないけれど、レジーナのスタッフさんに会いに行くですよーグリーンハート



きよと「待ってて下さいねーキラキラ



きよと「笑顔を届けにいくですグリーンハーツ


そうだね、また遊びに行きましょう。
スタッフの皆さんの笑顔を何より見たいものねOK















投稿していない間、お台場に連れて行ったり



きよと「バビュ〜ンDASH!



出来る孝行をしていました。



台風のときは、学友と韓国旅行に行っており、日本帰国が直撃の土曜日。

飛行機が飛ばなくなると読み、ツアーをリタイヤし、金曜日には日本に戻ってました飛行機


カップ麺しか作れない父ちゃん(しかもカップ麺の買い置きはなし。)
ツアー完遂すれば、旅行期間中用意したご飯のストックがなくなるきよとさん。

過去にない台風。

かーえろ。帰ろ。いつ帰れるか読めないし、またなんでもないとき遊べば良いんだからキラキラ

案の定帰国後三連休、ご飯作りに勤しんだのでしたチーン