蓼科旅行最後の投稿になります。

お楽しみな晩ご飯キラキラ まずはきよとさんからいただきます。



きよと「あ〜んハート



きよと「あ〜〜〜んですよラブラブ



中年オヤジのあ〜んからの、ブログの始まりです滝汗



こちらは人間様の前菜



楽しく戴いておりますナイフとフォーク




最後の夜は鹿肉🦌をチョイス。



デザートまで戴いて楽しかった旅の締めくくり。



で、ノルマの写真撮影をして



最後に走る朝ですよー太陽

きよと「また秋に来るですよ紅葉



きよと「ここは楽しーですルンルン



きよと「次回は急遽来れなくなった父ちゃんを連れて来てあげるですキラキラ



きよと「そっかぁ次は父ちゃんと一緒かぁ音符



きよと「直近に日程変更して貰って、宿に迷惑を掛けたですからね。」



きよと「ボクは何回来てもイイですよグリーンハーツ



きよと「ボクん家ですからねあしあと違うよアセアセ



きよと「また来るですよーキラキラ 宜しくお願いしますでーすイエローハート


宿に戻って朝ご飯を戴いてチェックアウト。


【ブーランジェリーけろっく】から【菓子工房 ル・キャトル・セゾン】へ、段々暑くなってきたため【たてしな自由農園】にてお買い物をする頃には、きよとさんはこの体勢の待ちニヤニヤ

熱中症の心配はなし、トランク全開、貴重品はなし、きよとは良い子キラキラ では気にせずゆっくり行って来ますパー  見たことない光景だよ(笑)



待たせたお詫びに【808カフェ】のソフトクリーム。



きよとさんに食べる権利はある。



しかしソフトクリーム好きねニヤニヤ


長かった恒例の蓼科旅行はこれにてお終い。

次は【レジーナリゾート箱根雲外荘】の旅へ続きます。んっ!?何かニヒヒチョキ




















【レジーナリゾート箱根仙石原】を旅行中にRDCから入って来たメルマガ。んっ!?仙石原ニヒヒチョキ

吹き出しちゃったよアセアセ
以前お宿で見つけて、ポチポチ投稿していたのでした



それもこれも最近は、旅行記と化しているブログを、見に来て下さってるたくさんの方々がいるから、選んでくださった気がします。

だからこそ自分が感じたことを率直に書いていきたい。

行った先で名前を挙げてない箇所は、お宿に伺えばわかるようにはしてあります。
皆さまも楽しい我が子との旅を、是非お楽しみください。

タイムリーに挙げられず、それだけは申し訳ありません。時差があるよ(笑)

今現在10月までは忙しい状況が続きます。私個人の話で恐縮ですがアセアセ
引き続き暫くご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

またいろんなレジーナリゾートのスタッフの皆さま。
きよとを可愛がって下さり、また飼い主共々大変お世話になっております。
まだまだ我が子を連れての旅を続けたいと思っております。

これからも宜しくお願い致します。