3回目の朝を迎えました。朝食後に【けろっく】へ、車を飛ばします。



お目当ては焼き立ての『角食パン』 初めて見ました。いつも完売アセアセ
一番人気だという『メロンパン』もゲットグッ



戻ってこの日チェックアウトのリリーちゃんと遊びます。



リリーパパの足元でわざわざ遊ぶ2匹ニヤニヤ狭いのにアセアセ



イケイケっリリーキラキラ



朝から楽しそうルンルン



パン屋の写真のときの顔とは大違いニヒヒ



リリーちゃんに遊んで貰えてよかったね、きよくん。



可愛い孫相手じゃ、頑張るよね。



HAHAHA滝汗なんちゅ〜顔してんのアセアセ



頑張る爺ちゃん。あんたまだ中年だよ。爺ちゃんと言えどニヤニヤ



体重的には勝っている。



寝技かぃもやもや 重いんかっアセアセ



いつまでやってんの??

きよと「呼んだですか?? ママ。」

リリーちゃん「爺ちゃん隙あり〜キラキラ



気付いた頃にはリリーちゃんはもう居ませんアセアセ


勝負がついたところで、お別れですよ。次はいつ会えるかしら??  寂しくなるね。

遊んでくれてありがとうございました。リリーパパママ、リリーちゃん、本当にありがとうございました。


この日は雨予報。曇ったり降ったり。
明日帰るので食材調達に走りました車

茅野市にある【ベーカリーレストランエピ】にて『鹿肉のローストビーフ』を大量ゲットグッ


すっかり顔を覚えて下さり、最近は嬉しいオマケが付いてきます。

猪肉をサービスに付けてくれました。
「人用にオーブンで焼いたら、焼き過ぎちゃって固くなっちゃって、きよとさんによかったらと。」

ところがこの猪肉が大ヒットキラキラ
喰いつきがすごいハート やっぱりオヤツは天然物が安心で美味しいね。



きよと「また秋に来るですよパー


この後大分経って、リリー家もお立ち寄り、きよとが寄ったのが即バレ(笑) 


お昼には予約してあった、女優波留さんも訪れた一番お気に入りの原村の郷土料理がいただけるお店へ。



このランチが800円で戴けます。都心の珈琲代一杯だよアセアセ


いつ戴いても女将さんの手作りのお料理に心温まります。

この日は『三つ葉ご飯』に、大皿左上『チーズ入りコロッケ』右下『凍り豆腐肉巻き・レタス』 左下『花豆』真ん中『胡麻和え』



地元の食に対する興味深いお話も聞かせていただけます。

左上『蕗凍り豆腐油揚げ煮物』 右上【蕪の澄まし汁』 左下『古代米おはぎ』


プラス300円で右下のデザートを付けました。
『黒糖くるみ寒天』に『サツマイモキャラメル煮』
この『サツマイモキャラメル煮』ハマります。

大変美味しく楽しく戴きました。ありがとうございました。
また東京で頑張れます(笑)


ホテルに戻って本日のノルマタイム。

きよと「なんでだyoルンルンyoルンルン

 

ローストビーフのためだキラキラyoルンルンyoルンルン

ハイ、馬鹿親子です滝汗














今日はリリーちゃんの一歳のお誕生日バースデーケーキ
益々素敵なレディーになってねキラキラ

また会える日を楽しみにしています。