ホテルに戻ったところから話は続きます。



きよとさんはホントに可愛いビーグルですねピンクハートハイ、親バカです滝汗



この日は『ニッコウキスゲ』を満喫した一日でした。



部屋に居ると寝そうになるので、夕食の時間までロビーにて読書タイム。美味しい珈琲が近くにあるしね。




夕食はきよとさんに『ローストビーフ』を取ってあげました。蓼科でわんこご飯を取ってあげるのは初めてかも。
以前はいらん生葉野菜が付いていたイメージがあり、取る気がなかったのよ。絶対残すから生野菜。



きよと「んっハッ



きよと「うんまいですよラブラブ


綺麗に完食しました。だったら明日も取ってあげましょうグッ


さてゆっくりいただきましょうか。



3泊目は『シェフお勧めコース』になります。



自分が食べ終わったら、なんちゅ〜ヤル気のない息子や滝汗

きよと「もう出ないです。つまんないですよもやもや




3泊目のシェフお勧めコースのメインは牛🐃でした。


ふっふっふっこれにて
1泊目牛🐃
2泊目牛🐃
3泊目牛🐃
になりました。

牛は好きなんだけどね、流石にね3日連チャン牛🐃牛🐃牛🐃は、ね。
味付けもおんなじ感じだしねガーン 美味しいんだけどね。つまんないわぁ。

まっ楽しくは戴きましたキラキラ




きよと「もう出ないですよもやもや


あんたは退場ブー 付き合いの悪い奴めガーン


きよと「代わりに写真撮影に応じるですよキラキラ



そこへ夕食が終わったリリーちゃんが登場。



リリーちゃん、お写真撮ろうか。



仲良く写真撮影終了。



で、こんなところで始めますかニヤニヤ



場所移動しますよアセアセ



最後にもう一枚。


リリーちゃんのパパが手前でオヤツで釣ってるため、きよとさんの目ん玉はオヤツを追っていますニヤニヤ
よっぽど美味しいオヤツだな(笑)





















ツイ最近【レジーナリゾート箱根雲外荘】に泊まったのだけど、いろいろ気遣いが見え隠れ。

さては誰か内部者がいるな(笑)

基本的に気遣ってくれなくて大丈夫なんだけど
「失礼でしょ、それはハッ
と思われる発言をされると、根に持ちます(笑)

大概こんなことがあったって経緯を犬友とかに話すと


ええっアセアセその発言は失礼だわガーン


となります。
でなければわざわざ楽しみに出掛ける先で、嫌な思いを抱きたくありませーんパー

このブログにも褒めて褒めて褒めまくった記事を書いてもいいのだけど、正直に感じたことを書いて、それを見て読まれた方が行ってみたいと思って、出掛けて下さったら嬉しく思います。

だので思ってないことは書きたくないし、私基準でよければ、読んで信頼して出掛けて欲しいです。

満点の宿はなかなかないけれど【レジーナリゾート】はクオリティが犬宿の中では非常に高いグループだと思います。

ごく稀に働く方に「ん〜???」という方には出会いますケド、 その分あぁこの方はプロだなと感じたスタッフにも出会っています。蓼科にも、鴨川にも、仙石原にもですが、点在して偏らずいらっしゃいますね。

因みに学生時代はずっと都内の超高級ホテルでアルバイトをしてました。卒業時には「是非入社を。」と言ってもらえたのも、遥か彼方の、遠〜ぃ昔の話しだわ滝汗だから見る目も厳しいのかなアセアセ